人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haitian Power


ハイチ大地震で手足を失った被災者への義足支援活動を中心に紹介します
by naokiyao8070
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半年経過!!

9月15日 木


昨日は休日やったけど台風で1歩も外に出れず今日はからりと晴れ上がった。

こっちに来てついに半年経ってしまった。人生という意味でも義肢装具士という意味でも濃い濃い6か月でした。3年分は生きたような感があります。

麻生さんが総理になって小泉さんが辞めるらしく、個人的には小泉さんに新党結成してほしかったんですが、日本はどうなっていくのでしょう・・・まあこの国よりかましとは思いますが。

阪神首位返り咲きおめでとう!!解雇か年俸大減俸の通知された今岡がここにきて大活躍。
やっぱり人間尻に火がついたら出来るやないか!!そこに行くまでの過程が長いかどうかで出来る人間とできない人間に分かれるんやろうな・・・

自分ものうのうとしてる場合じゃない!はやくスペイン語勉しなくては!!

ていつも思うけどやっぱりする気にならんなー。

明日はアメリカ人が来て講習会するらしいけど、何するんやろ?

変にレベル高いことされたらこっちが困るんやけどな。

あとあとドミ人が知ったかしてくるから、基本解って無いくせにレベル高いことマネしてめちゃめちゃやのに出来た風でいる。それを注意したら「アメリカ人はこう言ってた」とか言ってくるし。

だから!!こういう基本があるからこういう考え方があるんだよ

ていうのがスペイン語でできないので苦しいところです。

でも来月から月1で医者と職場向けの勉強会開くと決めたんでがんばって実施していきたいと思います!

by naokiyao8070 | 2008-09-26 11:32 | 職場
<< スカっとしたー!! 日系人移民の盆祭 >>